パン教室toss®講師仲間と楽しいひと時

講師養成講座の1期生と2期生の仲間が高瀬先生を囲みプチ忘年会を開催^_^)/▼☆▼\(^_^
それぞれが一品持ち寄りのパーティー🎉でした。

みんなどんなものを持ってくるのかなぁ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
私は何にしよう(u_u)、考えるのがとても楽しかったです🎶

で、何を持って行ったかというと…

ピンチョスです^_^いろいろな組み合わせでピックに刺すだけなので簡単だし、色とりどりで華やかです✨

こちらはみなさんが持ってこられた品々です。何から頂こうかしら…。

どれもとても美味しかったです。

さて今年の漢字は『北』でしたが、私の今年の漢字は『始』です。

今年は、講師養成講座の受講から祇園校の開講準備と目まぐるしく環境が変わり、大好きなパン作りをたくさんの人に繋げていくこと《toss》を始めることができました。

ここまでこれたのは、高瀬先生、赤川さん、同期のなかま、1期生の先輩方、tossに通われている生徒様、そして何より、レッスンに来てくださるみなさんのおかげです。

1月からパン教室toss®祇園校が本格オープンします。

みなさんが笑顔でパン作りを楽しんでいただけるよう、講師一同頑張っていきます。

個性豊かな4人の講師です。それぞれが自分の個性を活かしたレッスンになるのではないかなと、思っています。

そこも、パン教室toss®祇園校でのレッスンの楽しみ方かなと思っていますので、いろんな楽しみ方をなさってください😉

先日のガストピア祇園でのプレオープンイベントをきっかけに、パン教室toss®祇園校でも1月から親子レッスンも開講していくことになりました!

詳しい内容が決まりましたらこちらでお知らせしますので、楽しみにされてくださいね。

さあ、今年も残り少なくなりましたが、やり残したことがないよう、走っていこうと思います。

1月からのご予約はこちらのご予約カレンダーよりお願いします😉