パン教室toss®︎祇園校、オープン記念イベント無事終了しました!

昨日のパン教室toss®︎祇園校オープン記念イベントに、沢山の方々にお越しいただき、ありがとうございました。

10時のスタートから、パン教室toss®︎府中校 松井先生の子どもレッスン、パン教室toss®︎講師養成講座終了生が先生を担当した親子レッスンと続き、午後からはパン教室toss®︎祇園校講師によるリースパン体験と、あっという間に楽しい時間は過ぎてしまいました!

沢山の方々の笑顔と、
「楽しかった〜。^ – ^」

「ありがとうございました!」

「試食のパン、どれも美味しかったよ〜♡」

と、嬉しいお声を掛けていただきました。
喜んでいただけたのが、講師一同とても嬉しく、長い時間を掛けて、この日の為に準備をしてきた甲斐がありました。

思いたったらすぐ作れるパンキット!
高瀬先生が、生徒さんの声から考案された、
「 お家でもきっと作れるパンキット」が3種類、用意されました。

新作のベリー&ショコラのシュトーレン、ドライトマトとハーブのフォカッチャと、親子レッスンで人気のカメロンパン!

このキットが本当に優れもので、お家で卵とバター、水を用意してもらうだけで、計量要らず、作りたいと思い立った時にすぐ作れるキットなんです。
こんなの欲しかった〜、どれにしようか迷っちゃう、と3種類とも買われた方もいらっしゃいました。

パン道具キットも、欲しい時、買いたい時に、パン教室で揃えられるのがいいですよね!
講師に欲しいよ!と言ってもらえば、いつでもお取り置きできますので、お気軽にお声掛けくださいね。

雨の中、本当に沢山の方々が足を運んでいただきました。

小さいお子様と、ご家族連れて来てください方、子供さんとそのお友達と来て下さった方、電車やバスを乗り継いで来て下さった方など、足元の悪い中、お越しいただきありがとうございました。

ゆっくりお話しする時間がなかったのが、残念でしたが、パン作りを通して楽しさが伝わってきました。
生徒さん同士、楽しそうに談笑する姿や、試食のパンや、パン教室toss®︎オリジナルコーヒーを美味しい〜と試飲されてる姿、皆さんのキラキラした笑顔を見ることが出来きました。

このイベントを通して、パン教室toss®︎の輪が一段と広かったと実感することができました。

これからもパン教室toss®︎をどうぞよろしくお願いします(^-^)

1月からのレッスンカレンダーはこちら!