今年も1年間ありがとうございました

今年は、新型コロナウイルスで例年とは違う生活になってしまいました。

途中、レッスンを自粛させていただいたり、再開後も人数を減らしてのレッスンにさせていただいたりと、ご不便ご迷惑をおかけしましたが、そんな中通っていただいたみなさま、ありがとうございました。

気持ちが落ち込んだ時もありましたが、みなさんとのレッスンは、楽しく私の大切な時間となりました。

来年も、まだまだ新型コロナウイルスを気にしながらの生活になっていくと思いますが、しっかり対策をして、楽しいレッスンを継続していきたいと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。

1月のレッスン予定ですが、広島市の感染者が増加傾向にありますので、お知らせはもうしばらくお待ちください。

近いうちにお知らせできるようにしたいと思います。

 

みなさま

本年もありがとうございました

健康でよいお年をお迎えください。

新しい年が、明るい年になりますように心より願っております。

また、笑顔でパン作りを楽しみましょう♪

パン教室®toss+ 講師 長繁 三枝子