親子レッスンのご案内

朝晩すっかり寒くなってきましたね

今年は、インフルエンザに加えコロナウイルスにも十分注意して、過ごしていかないといけないですね。今からクリスマス、お正月が楽しく過ごせるよう、マスクの着用、手洗い、消毒をして、予防していきましょう!!

改めまして親子レッスンのご案内をさせていただきます。

toss®️+の親子レッスンは、白島本校でレッスンさせていただいております。

現在、4歳の小さなお子さまからレッスンに来られてます。
小学生からは保護者さまの同伴がなくてもお越しいただけます。特に中高生のみなさんは通いやすいかと思います。
また、メニューは固定ではなく、お好きなメニューをお選びいただけます。順次メニューも増えていくので、次は何を作ろうかな。楽しみながらお選びください。

開催日時等

毎月第2土曜日、第4日曜日

①10時30分~ ②14時00分~

料金 3,800円
メニューはこちら→サイト より選びください

ご予約はこちら→ 📅カレンダー より
じゃらんからも、ご予約頂けます じゃらん遊び・体験予約サイト

現在、コロナ禍の中、毎回2組でのレッスンとさせていただいております。ご予約が取りにくくなっておりご迷惑をおかけておりますが、ご理解いただければと思います。

親子でパン作りを通して、楽しいお時間を過ごしにお越しください。

ご予約、ご質問はお気軽に下記のお問い合わせフォーム、またはLINEからどうぞ♬ ・

ぜひお友達登録をお願いします⠒̫⃝♡*↓↓↓