4月の親子パンレッスンのご案内です☆

広島市安佐南区の「てごねパン教室toss®︎祇園校」の講師の北です。

新元号、発表されましたね!

皆さん予想されていましたか??

私は「和」の字は入るかなーと思ってたんですが、「令和」は思いつきませんでした!

でも、とってもキレイな響き♡

人々が美しく心を寄せ合う中で、文化が生まれ育つという意味も素敵ですよね☆

新しい時代始まりにワクワクします。

平和で幸せが溢れる時代になりますように。

さて、今日は平成最後の親子レッスン@祇園校のご案内です!

☆日程:4/28(日)

午前の部→10:00〜13:00頃 残席1

午後の部→13:00〜16:00頃 満席

☆メニュー: こいのぼりパン

中にチョコを詰めた可愛いちぎりパンです。(チョコが苦手な方は他の具材に変更できます)

☆レッスン料: ¥3500(イベント保険料込み)

☆持ち物: エプロン、ハンドタオル、お飲み物、その他、必要であればお子さまのお菓子やおもちゃをお持ち頂いても大丈夫です。

☆場所→パン教室toss®︎祇園校

☆住所→広島市安佐南区祇園5丁目3-26

森のアトリエ203号室

アクセス→http://gion.toss-takase.com/access/

※教室に駐車場はありません。 お手数ですが、近隣のパーキングのご利用をお願いします。

☆汚れても大丈夫な服装でお越しください。

☆小学生以上のお子さまは、保護者の方の同伴なしでのご参加でも大丈夫です。

うちの息子(5歳)も頑張って作りました☆

みなさまのご参加をお待ちしております。

ご予約、ご質問はお気軽に下記のお問い合わせフォーム、またはLINEからどうぞ♬

親子レッスンのメニュー紹介は、LINEのお友達に優先的にお知らせします☆

ぜひお友達登録をお願いします⠒̫⃝♡*

“>