男子高校生 パン作りに‼️

春休み真っ只中。
新学年に向けて勉強してほしい母の気持ちはそっちのけで、部活に勤しむ息子たち💦
宿題・課題は終わるのかしらとハラハラしている母  長繁です。

 

今日は、3月21日の祝日レッスンの時の様子をご紹介します

 

春休みの部活休みを利用して、男子高校生2人がパン作りに来てくれました。
メニューは、二人ともパン・ド・ミ
さすが男子、こねる力はバッチリ、発酵時間中は、二人で仲良く話したりスマホで遊んだり😊
パンの試食を出したら、すごく美味しそうにペロリと食べてくれて、とっても気持ちが良かったです🎵
また、時間ができたら来てくださいね^_^

 

午後からは、Hさんがお仕事がお休みだということで久しぶりに来てくださいました。
祝日もやってるんですね❗️と喜んでもらい、開けてて良かった‼️と思いました。

 

もう、ベテランさんなので、ちょっとしたポイントをお伝えしたら、手際よく作られてました。

 

発酵などの空き時間には、美味しいパン屋さんの話や、子供の話などで盛り上がりました。
また、オススメパン屋さん教えてくださいね。

 

お友だちにお裾分けされるということで、分割を多目に小さく作られました。
帰ってから、更に2種類作られて、可愛くラッピングされたとお写真を送ってくださいました。
お友達の喜ばれた顔が目に浮かびます。
貴重な休みを使って来てくださってありがとうございました🎵

 

また、お待ちしております

 

パン作りにはとてもよい季節になりました。お花見用に、スポーツ観戦に、お祝いの席に手作りパン作られてみませんか?

 

 

ご予約、ご質問はお気軽に下記のお問い合わせフォーム、またはLINEからどうぞ♬

 

 

ぜひお友達登録をお願いします⠒̫⃝♡*

 

“>