1月28日(日)親子レッスン開講します!@ガストピア祇園

親子レッスンの日が近づいてきました!

今回も、ガストピア祇園さんの広々あったか〜なキッチンをお借りして開講します。

メニューはいろいろ選べる「どうぶつパン」
10種のどうぶつの中から、5種類お好きなパンを作れますよ〜!

陸のどうぶつ達(^-^)/


コアラ、パンダ、ゾウ、イヌ、ブタ!

海のどうぶつ達(*^^*)


クラゲ、ペンギン、カエル?、サカナ、メンダコの10種類です!

皆さん、メンダコって知ってますか⁈
私は今回のレシピ作成で初めて知って、思わずググってしまいました(笑)

可愛すぎて食べられない⁈ イヤ!食べちゃいたい!

失敗なし!型紙を使って成形しますよ〜!
粉から捏ねて一次発酵をしてる間に、好きどうぶつを選んで、型紙作りをしていただきます。

作りたいどうぶつを選んでもらうので、それぞれ違うどうぶつを選んでいただいても大丈夫です。

男子にはなぜか海のどうぶつ達が人気なんですよね。ということで、これまでパン教室toss®︎本校の親子パン教室で人気だった陸の動物パンに加えて、海の動物パンも作ることにしました!

パン作り初めてです!の大人の方も、子どもさんも、動物パンは型紙を作ってから成形していきます。

型紙を使用すれば、あら不思議!失敗なしで動物パンを作ることができるのです。
これなら自宅でも楽しんでいただけること、間違いなし!

講師も1組に1人ずつ付いて、丁寧に説明させていただきますので、安心して参加していただけますよ♡

「親子レッスン」となってますが、お母さんと子どもさん、または、おじいちゃん、おばあちゃんとお孫さん、など、大人と子どものペアでしたら、どなたでも参加できます。

年齢制限もありません。休日のお父さんもウェルカムです!
必ず、大人と子どものペアで参加してくださいね。

まだ若干お席が空いてますので、パン作り初めてみたいなぁ〜と思われてる方は、どうぞお気軽にお問い合わせしてくださいね!

パン教室toss®︎祇園校 親子レッスン
日 時:2018年1月28日(日)
①10時~ ②13時〜の2回
定 員:各回 6組

会 場:ガストピア祇園
広島市安佐南区西原5丁目13−1

メニュー:いろいろ動物パン (卵不使用)
(お好きな動物を5種類選べます)

料 金:3,500円(材料費・レシピ代・保険代込み)

こちらのカレンダーより、親子①、親子②を選んでご予約ください
持ち物 :エプロン ハンドタオル 子どもさん用の上履き、 お茶などの水分

予約カレンダー

2024年4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
親子①
親子②
28
親子①
親子②
29
30
2024年3月

※ご予約後に yoyaku-gion@toss-takase.com より自動返信メールが届きますので、迷惑メールフィルターをご利用の場合は、こちらのアドレスから受信できるようご予約前に設定をお願いいたします。
また、自動返信メールが届かない場合は「迷惑メールボックス」のご確認もよろしくお願いいたします。

お問合せはこちらから