パン教室toss®︎祇園校、笑顔でスタートです

先週より、粉から手ごねでパン作りの本レッスンがスタートしましたパン教室toss®︎祇園校

DIYはまだまだ続いてます!

レッスンの合間に、ちょこちょこ微調整が続いてます。
看板に続き、次は「発酵器」です。

プレレッスンから本レッスンになるタイミングで、少し小さく改良!

台を切ったり、囲いの金具をペンチで切ったり、1人では到底無理ですが、4人の力が合わされば、力仕事もなんのその!

少しスリムになり、高さも一段一段試し、慎重に調整、出し入れしやすくなりました。
あとは扉の開閉を微調整するだけです。

使いながら調整出来るのも、手作りならでは!

家に発酵器が欲しい!って方(いるかな?(笑))、いつでもお教え出来ますので、言って下さいね!

SNS発信中!パン教室toss®︎祇園校で検索!

続いて、広告に載せる写真撮影もありました。

手タレは北先生です😊

粉から捏ねてパンが焼きあがって行く工程、焼き上がりのパン、講師の集合写真を撮っていただきました。

どんな写真が採用され広告が仕上がるのか、今からドキドキ、ワクワクします。

パン作りの楽しさを大人、子ども、年代問わず共感していただき、多くの方に美味しいパンと、笑顔を届けられるよう、「パン教室toss®︎の輪」が広がるよう、たくさん発信し続けてまいります。

パン教室toss®︎祇園校では、facebook(パン教室toss®祇園校)Instagram(tossgion)Twitter(@tossgion)の運営も行なっています。

教室で作ったパンやイベント、ブログの更新など、祇園校に関するさまざな情報を発信しています。

ぜひフォローして最新情報を入手してくださいね♡

「いいね!」が沢山いただけるような教室を作っていきたい!と講師一同、思っております!
2018年も、よろしくお願いします😊