初回メニュー大人気のチーズパン

1月から、パン教室toss®︎祇園校は本格的にレッスンがはじまりました。

パン教室toss®︎の「食卓に笑顔を」をモットーに、4人の個性豊かな講師で楽しくパンを作っていただけるレッスンをしていきます。

パン好きな方、新しい年が始まり新しく習い事を始めようかなと思われてる方、パン教室toss®︎祇園校でパン作りしませんか?

パン教室toss®︎で初めてレッスンを受けられる方には、初回メニューの『チーズパン』か『チョコチップとくるみの小型パン』を選んでいただいてます。

プレオープンに来てくださり、本レッスンのご予約をしてくださってる方々に人気なのがチーズパンです。

我が家でも人気のパンです(^_^)


チーズがたっぷり入ってドーンと大きなパンなんです。

焼きたては中のチーズがとろっとろでたまりません。

レッスンに向けて家でチーズパンを焼いたら、焼きあがるとすぐに次男が「食べていい?」と。切ってあげると「やっぱ、これ美味しい(≧∀≦)」とペロリ。主人まで…(o^^o)

勉強!?中の長男にも持って行ったら、「まだある?」あっという間に完食です。

「朝パン用にもう一個作ってね(^з^)-☆」と次男にせがまれました。

心を込めて作ったパンを、あっという間にペロリと食べてもらえると作り甲斐があります(^_^)

次は、練習も兼ねてもう一つの初回メニュー『チョコチップとくるみの小型パン』を作ります♪

こちらもチョコの甘さとくるみの香ばしさがベストマッチなパンなのです。
またご紹介しますね☆

2018年は新しいことにチャレンジしてみよう!とパン教室toss®祇園校の門を叩いてくださるみなさんは、始めてのレッスンでは『チーズパン』と『チョコチップとくるみの小型パン』どちらを作ってみたいですか?食べてみたいですか?

レッスンのご予約はこちらのカレンダーから(^O^)/

◎2018年1月からのレッスンは、レッスン時間が2時間半です。
※初回のレッスンはチーズパンかチョコチップとくるみのパンのどちらかをお選びください。
◎①=10:00スタート、②=12:30スタート、③=15:00スタート、夜レッスン=18:30スタート

予約カレンダー

2024年4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
2024年3月

※ご予約後に yoyaku-gion@toss-takase.com より自動返信メールが届きますので、迷惑メールフィルターをご利用の場合は、こちらのアドレスから受信できるようご予約前に設定をお願いいたします。
また、自動返信メールが届かない場合は「迷惑メールボックス」のご確認もよろしくお願いいたします。