2017年の締めくくり・DIYもやっちゃいます!パン教室toss®︎祇園校

今年もあと少し、慌ただしい年末になりました。

12月29日でプレオープンレッスンも終わり、来年1月からの本レッスンスタートに向け、いろいろ微調整をしています。

1月からのパン教室toss®祇園校は手作り看板でお迎えします!

まずは、森のアトリエさんの入り口に置く、ウェルカムボードを新しく作ってます。

カットしてもらった木材を打ち付けるのに、強力な助っ人の登場です!

冬休みに入ったので、長繁先生の高校生の息子さんが手伝いに来てくれたました!

難しい斜めカット、釘打ち、高さの微調整も、お手のもの♪
とても器用で、ひとつひとつ丁寧に仕上げてくれました。

出来上がりはこんな感じです!

あとはパン教室toss®︎の文字を入れたり、他にも装飾をしてステキな看板に仕上げていきます。

出来上がりを想像しながら、あーでもない、こーでもない、と意見を出し合いながら作っていくと、本当に納得の出来る物が仕上がります。

4人いるからこそ良い物が出来るのだなぁと実感します。

木の長さの不揃いは?あれは?とツッコミたくなると思いますが、
あれは正解○ですよ~味なんです(笑)

仕上がりは年明け、どんな看板が出来上がったか⁉︎期待していて下さいね!

本格手ごねレッスンは1月9日からスタート!

パン教室toss®︎祇園校のスタートは、年明け9日(火)からです。

年末年始の忙しさから落ち着いた頃、ゆったり、落ち着いた空間でパン作りを始めてみませんか?

レッスン時間は約2時間

初回レッスン

チーズパンまたは、チョコチップとくるみの小型パンのどちらかをお選びください。

初回レッスン代 、2500円

2回目以降レッスン

2回目以降レッスン代、3000円

☆2回目以降作れる6種類のメニューからお選び下さい。

毎月の決まったコースメニューはありません。

毎月行かないと!ではなく、行きたい時に作りたいメニューをお選びいただけます。

もちろん、月に何回来ていただいてもOKです。

レッスン日

・毎週火曜日〜金曜日

・時間①10時、②12時30分、③15時 ④18時30分
※④は水曜日、木曜日のみの開講となります

ご予約はカレンダーより好きな日にち、時間を選んでくださいね。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

それでは良いお年をお迎えください。