パン教室toss®︎祇園校プレオープンの前日となりました

11月15日。

パン教室toss®︎祇園校プレオープンの前日となりました。

今日は最終調整のため、プレオープンのメニュー3種類(アップルロール、アンパンマン、ハムコーン)を朝から焼きました!

先生役と生徒さん役に分かれて、思いつく限りの色々なシチュエーションをイメージしながら、どう説明したら生徒さんに伝わりやすいかなーと4人で試行錯誤しながら、(あーだこーだ言いながら?)しっかりと意識を統一していきました。

そのあとは、みなさまを入口でお迎えするウェルカムボードを仕上げたり、焼きあがったパンの記念写真を撮って頂く時に使う、小道具たちも準備しました♡

準備が整えば整うほど、とってもワクワクしてくるんですが、同時にみんなの緊張感が高まって、「あー、今日寝れるかなぁ…」「明日、楽しんで貰えるかなぁ…」とドキドキがとまりません(笑)

明日からしばらくは、緊張ガチガチな私たちかもしれませんが、生徒さんに楽しんでパンを焼いていただけるように、またtossでパンを焼いてみたいと思って頂けるように、誠心誠意頑張ります!!