パン教室toss®祇園校オープン初日でした

本日、パン教室toss®祇園校のプレオープンレッスン始まりました。

昨日まで、高瀬先生、サイトやSNSの指導をしていただいてるAさんの力をお借りして、講師4人で準備してきました。

本日、無事レッスンを開始でき、みんな嬉しく思っています。

講師4人で作ったパンでできたウエルカムボードでみなさまをお出迎えします。

本日、お越しいただいたみなさま、楽しんでいただけたでしょうか?

みなさんの作られたパンの写真を撮らせていただくつもりだったのに、初レッスンのアップルロール、緊張もありましたが、楽しいレッスンできた嬉しさのあまり、忘れてしまいました(泣)

2コマ目はアンパンマンでした。

アンパンマンは、鼻、頬っぺた、眉、口とパーツがたくさんで作業が多いのですが、みなさん楽しんで作っていただき、いろいろなかわいいアンパンマンが焼けました。

アンパンマンの大集合です!

3コマ目は、ハムコーン。

Kさま親子、とても仲の良いお母さまとお嬢さま。

熱心に作り方をメモされて、私たち講師も身が引き締まりました。

本日3回目のレッスンで少し流れがつかめてきたので、途中作業風景も写真撮らせていただくことができました。

インスタ映えする教室でご自分で手作りされた焼きたてのパンを撮影していただけるよう

工夫しています。

これからも季節にあった撮影スポットを考えていきますので、手作りパンも楽しみ、撮影も楽しんでいただけたらなと思っています。

講師デビューの初日に来ていただきみなさまありがとうございました。

とても楽しく和やかにレッスンが出来て、これからもっとパン作りの輪がパン教室toss®祇園校から広がっていくと嬉しいなと思いました。

講師一同 パン作りの楽しさをみなさまにお伝えできるよう頑張っていきます。

これかで12月まで、まだまだプレオープンレッスンを行っております。

お一人様1回限りになりますが、ご参加くださったみなさまには特典もお付けいたしておりますので、ぜひお友達にもご紹介いただいて、パン作りを楽しんでいただける仲間が増えることを願っております。