広島市安佐南区にパン教室toss®祇園校まもなくオープンです

11月16日(木)のプレオープンにむけ、着々と準備が進んでいます!私たち講師も、ドキドキ、ワクワクしながらパンを捏ねてますよ(^-^)

パン教室toss®︎祇園校は、森のアトリエさんの 2階の1室をお借りして始めます。まずは、とってもステキな外観から!

エントランスは、多種多彩なお花とカワイイ雑貨がセンス良く飾られています♡
バラがとってもキレイで見惚れてしまいます。

奥の店舗は森のアトリエさん、インテリア雑貨やオーダーカーテンなど、ステキな雑貨がいろいろ揃っています♡

森のアトリエさんの店舗入り口から、2階へと上がっていただくと、パン教室toss®︎祇園校、

パンの看板がお迎えにします♡ 焼きを重ね乾燥中、もう間もなく完成するので、楽しみにしていて下さいね!

そして室内は、インスタ映えするピンクの壁♡
作ったパンを可愛く撮れる工夫もいろいろ考えてます!

講師4人いるといろいろなアイディアが生まれ、いつも、4人でよかったね〜(^-^)、1人じゃ思いつかないわ〜と(笑)

いろいろなタイプの講師ですが、パン教室toss®︎祇園校にかける思いは1つ!toss®︎への愛も(笑)

通ってくださる生徒さんが、パン作りの楽しさと、toss®︎に来ると楽しい!
と1人でも多くの方が思ってくれたら嬉しいです😊

自分が毎回楽しみにして通っていたtoss®︎本校、高瀬先生から学べる楽しさはもちろん、生徒同士こんにちはの方、はじめましての方、作ったパンの話、日常の話、などなどのトーク。

その日常から離れたとくべつな時間、癒しの場を共有できることもパン教室へ通う楽しみの1つ♡

楽しみを1つずつ増やせていけるよう、私達も全力でtoss®︎祇園校を盛り上げていきます!!

インスタ映えのパン教室でパン作り体験!
ご予約はこちらから出来ます💁
ぜひお気軽にお問い合わせ下さい