パンの手作り体験してみませんか?アンパンマンが作れます!

パン教室toss祇園校が11月16日(木)にプレオープンします。

パン作り大好きな4人の講師が手ごね手作りパンの楽しさをお伝えできるように準備しています。

今日は、プレオープンのメニュー中から、アンパンマンをご紹介します❤️

小さなお子さまが大好きなアンパンマン全てパン生地で手作りしていきます。

お顔の中にはあんこを包み込んでいくので、見ても楽しく食べても美味しい、嬉しくなるパンです。

お一人様2つ作っていただきます(^o^)

眉、鼻、ほっぺ、口のパーツも全てパン生地で作るので、工作感覚で楽しく作っていけます(๑˃̵ᴗ˂̵)

いろいろな顔のアンパンマンが出来上がるので、とっても楽しいですよ。

お子さまに喜ばれること間違いなしです❗️
お子さま、お孫さんにいかがですか?

どんな材料を使っているかわかっているので、安心して食べられます。
パンを手でこねて楽しく作って、美味しく食べて見ませんか?

プレオープンのメニューは、アップルロール、ハムコーン、アンパンマンです。

3つの中からひとつお選びください。ご予約は、予約カレンダーよりお願いします。

講師一同、笑顔いっぱいでみなさまのお越しをお待ちしてます❗️