パン教室 toss®︎祇園校(安佐南区) スタートです!

「食卓に笑顔を」をモットーのパン教室toss®︎本校(中区白島)より認定を受け、11月16日(木)よりプレオープンいたしますパン教室toss®︎祇園校(安佐南区)、4人の講師が日替わりにレッスンを行う手作りパン教室です。

プレオープンの期間は3種類のパンを、時間帯ごと1種類のパンを成形からお作りいただくスタイルになってます。

お作りいただける3種類のパンは

*アンパンマン*
中にあんこを入れ、顔のパーツもパン生地で作っていきます。

*アップルロール*
リンゴのフィリングをパン生地に巻き込んで焼き上げ、仕上げにアイシングをする甘いパンです。

*ハムコーン*
みんな大好き惣菜パン、ハムとの成形が面白い形のパンです。

手作りパンって難しそう!
手ごねは出来るかな?

って思っている方も、プレオープン中は捏ねあがっている生地を成形からしていただきますので、初心者の方も安心して体験ができます。また3種類、それぞれ面白い成形なんですよ。

食べるのが待ちきれない!そんなパンを一緒に作っていきましょう!

笑顔で!パン作りを楽しんでほしい!と講師皆、同じ思いでtoss®︎祇園校に立たせていただきます。

この機会にパン作りを体験しに来ませんか?

ご予約、お問い合わせは下記のフォームより行えます。またお気軽にお問い合わせください。