6月23日(日) 親子レッスン@祇園校 のお知らせです。

こんにちは、パン教室toss®︎祇園校の石橋です。

もうすぐ梅雨入り?宣言が出そうな天気の北広島町です。雲が空いっぱいに広がってます。田んぼに張った水面に映った景色はとってもキレイなんで、癒される一時です。

ジメジメする梅雨時期も美味しいパンを焼いたら気持ちもスッキリ♡

親子でパンを焼いて過ごしませんか?

6月の親子レッスン、募集開始してます。

今回のメニューは、これからやってくる長ーい夏休みに大活躍すること間違いない!

お惣菜パン☆です。

リクエストにお答えして、今回のトッピングは、ハンバーグとウインナーです♡

日時*6月23日(日) ①10時 ②13時

各回3組まで

メニュー*お惣菜パン ハンバーグ&ウインナー(6個)

料金* 3500円(イベント保険料込み)

場所*パン教室toss®︎祇園校

森のアトリエ 2階203号室

安佐南区祇園5丁目3-26-203

(イオンモール広島祇園より徒歩5分)

※森のアトリエさんの駐車場は使用できません。お手数ですが、近隣の駐車場をご利用ください。

持ち物*エプロン、ハンドタオル、飲み物

☆汚れても大丈夫な服装でお越しください。

☆小学生以上のお子さまは、保護者の方の同伴なしでのご参加でも大丈夫です。

発酵の合間に簡単な工作をして楽しんでもらってます。

5月の様子はこんな感じでした♡

初めてのパン作りも工作も一緒に頑張ってくれましたよ。

今回の工作は何にしようかな〜?考えるのも楽しいんですよ〜。当日までお楽しみに♡

みなさまのご参加をお待ちしております。

ご予約、ご質問はお気軽に下記のお問い合わせフォーム、またはLINEからどうぞ♬

親子レッスンのメニュー紹介は、LINEのお友達に優先的にお知らせします☆

ぜひお友達登録をお願いします⠒̫⃝♡*↓↓↓

“>