5月の親子レッスン@祇園校のお知らせです。

長かったGWも終わりましたねー。

楽しい思い出が出来たでしょうか?

私は飛び飛びでお仕事が入っていて、遠出は難しかったので、友人と集まって河原でバーベキューをしました!

今回は岩倉ファームパークキャンプ場へ。

川がすぐそばを流れていて、ものすごく暑い日だったので川遊びが気持ち良いー!

広場にはたくさんのキャンパーの方たちが、テントを張ってのんびり過ごされていました♬

最近のキャンプって、なんだかとってもおしゃれなんですねー!

テントにガーランドや、たくさんの電球をつけられたり、ラグを敷いてソファーを置かれていたり…

なんだかとっても快適そう…(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

ダッチオーブンでパンを焼かれている方もいらっしゃって、興味津々♡

夏には子供のキャンプデビューを計画しているので、私もパンを焼こうかしら(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ

さて、今日は5月の親子レッスン@祇園校のお知らせです。

☆日時: 5/26 (日)

午前→①10:00〜 午後→②13:00〜

☆メニュー: わんわんホットドッグ

ロングウィンナーをくわえた、可愛いワンちゃんの形のパンです♬

☆料金: ¥3500 (イベント保険料込み)

☆持ち物: エプロン、ハンドタオル、お飲み物、その他、必要であればお子さまのお菓子やおもちゃをお持ち頂いても大丈夫です。

☆場所→パン教室toss®︎祇園校

☆住所→広島市安佐南区祇園5丁目3-26

森のアトリエ203号室

☆アクセス→http://gion.toss-takase.com/access/

※教室に駐車場はありません。 お手数ですが、近隣のパーキングのご利用をお願いします。

☆汚れても大丈夫な服装でお越しください。

☆小学生以上のお子さまは、保護者の方の同伴なしでのご参加でも大丈夫です。

みなさまのご参加をお待ちしております。

ご予約、ご質問はお気軽に下記のお問い合わせフォーム、またはLINEからどうぞ♬

親子レッスンのメニュー紹介は、LINEのお友達に優先的にお知らせします☆

ぜひお友達登録をお願いします⠒̫⃝♡*↓↓↓

“>