パン作りの楽しさ ご一緒に♡

今日はあいにくの雨降りで、寒さも見に染みる1日でした。

ですが、レッスンは楽しく美味しい匂いと笑顔で溢れていました😊

1コマ目は、アンパンマン

お子さま連れの生徒様が来てくださり、とてもかわいいお子さまたちばかりで、久々の抱っこで癒されました~😍

成形でパーツを置いていき、アンパンマンができていくと『アンパンマン❗️』と嬉しそうな声が響きました。

焼き上がったときは、跳び跳ねて喜んでくれたお姉ちゃん。

みんな早く食べたいって言ってくれてました。

作ったママたちも、嬉しそうでした。

賑やかな中一緒に参加してくださったSさん、ありがとうございました。

少人数でゆったり、しっかりレッスン

2コマ目と3コマ目は、お一人づつでのレッスンでした。

ゆったりとレッスンが進み、お二人ともパンがお好きだとのことで、美味しいパン屋さんを教えていただいたり、パン談義で盛り上がりました。

焼き上がったときの、パンの香り、いつも癒されます☺️


みなさんの『わぁ~美味しそう♫』の声と笑顔、私たちのパワーになります。

お子さま連れでも、パン作りを楽しんでいただけるよう絵本や折り紙などもあります。

お子さまといつもと違う場所で楽しい時間を過ごしてみませんか?

12月10日はガストピア祗園へ!

12月10日のオープン記念イベント、リース作りにキャンセルがありましたので、若干空席があります。

試食&カフェコーナー、グッズ販売コーナーもありますので、ぜひお越しくださいね~😉

今日も楽しい時間をありがとうございました✨

12月10日の体験レッスンのお申し込みはこちらから!
※出張子どもレッスン・親子レッスンはキャンセル待ちとなっております。