パン教室toss®︎親子レッスンからのお知らせです

みなさんお元気ですか?
パン教室toss 親子レッスン®︎@白島 担当の長繁です。

新型コロナウイルスの緊急事態宣言が解除され、少しづつですが日常の生活ができるようになって来ましたね。
小学生や中学生なども分散・グループ別登校が始まり、朝元気な子どもたちの姿を見ることが増えて来ました(^_^)

我が家の大学生は8月中旬まで自宅でオンラインでの授業が続きそうです(T . T)
高校生は6月から登校できるのではないのかな?と言った感じです。(←願望)

まだまだ、油断はできませんがパン教室toss ®︎親子レッスン@白島も 6月から
少人数で、しっかり対策しながら再開していきたいと思ってます。


各回 2組までのレッスンで開催します。
ご不便をおかけしますが、ご理解ご協力をよろしくお願いいたします。

6月の開催予定日はこちらです。

6月13日(土) 10:30〜 (残1組)
6月28日(日) 10:30〜 (残2組)

です。

レッスン再開するにあたって、メニュを増やしました!
サイトをご覧になって、お子さまと選んでくださいね!!→こちら


感染予防のため、講師のマスク着用、こまめな換気、アルコールによる手指の消毒を行っていきます。

みなさまには可能な限りで結構ですので、マスク着用をお願いいたします。
また、お持ちものとして
エプロン、ハンドタオル、お飲み物、上靴
をお願いいたします。

ただし、今後の情勢などが変わりましたら、また休止させていただくかもしれません。よろしくお願いいたします。

みなさんとまた楽しくパン作りができるのを楽しみにしてます。

ご予約、ご質問はお気軽に下記のお問い合わせフォーム、またはLINEからどうぞ♬

じゃらんからもお申込みいただけます→こちらをご覧ください

ぜひお友達登録をお願いします⠒̫⃝♡*↓↓↓

“>