11月の親子レッスン @安佐南区祇園

秋がだんだんと深まってきましたね。

我慢していたストーブとホットカーペットを解禁したのは最近のこと、初秋は夏のような暑さが続いたせいか、つい最近まで半袖で過ごしていたのですが嘘のように寒くなってきました。

でもでも、寒くなったらなったで、楽しみもあるんですよ〜。

近所のイチョウの木が見頃を迎えて、空いっぱい黄金色に輝いていました!癒される〜

外にある紅葉とのコラボ🍁

イチョウの葉っぱって♡の形かと思いきや、こちらの葉っぱは、、、

扇型?!でした!

種類によるんですかね〜?!

秋晴れの気持ちいい一日に、イチョウから元気をもらいました(^-^)/

そんな秋深い11月の親子レッスンのお知らせをさせてもらいます。

☆日時☆ 11月24日(日) ①10時 ②13時

各回 3組 (①はあと1組です)

☆メニュー☆ チョコ好きさんのパン 6個

生地もカスタードもトッピングにもチョコ、チョコ、チョコ♡ チョコのベストコラボなスイーツパンを作ります。

☆レッスン代☆ 3800円 (イベント保険料込み)

※10月より消費税増税、材料費の高騰により、レッスン料を変更させていただきました。どうぞご理解の程、よろしくお願いいたします。

☆会場☆ パン教室toss®︎祇園校

森のアトリエ 2階203号室

( 安佐南区祇園3-26-203 )

※ 駐車場はございませんので、お手数ですが、近隣のパーキングをご利用お願いします。

☆持ち物☆ エプロン、ハンドタオル、飲み物

☆親子レッスンとなってますが、小学生以上のお子さんは、子どもだけでレッスン可能です。お申込みの際に、お伝えください。

みなさまのご参加をお待ちしております。

ご予約、ご質問はお気軽に下記のお問い合わせフォーム、またはLINEからどうぞ♬

ぜひお友達登録をお願いします↓