ピクニックやパーティーにぴったり!「照り焼きチキンときのこのピザ」

広島市安佐南区のパン教室「toss®︎祇園校」講師の北です。

ここ何年か、桜の時期にはバタバタしたり、雨が降ったりで、「どんぴしゃり満開」の時にお花見をする事ができなかったのですが、今年はバッチリ行ってきました♡

自宅近くの「太光寺」さんにお邪魔して来ましたよ〜

桜の本数はそれほど多くはないのですが、高台にあるので、広島市内をぐるり一望できる大好きなスポットなんです。

広ーい芝生の広場でフリスビーやボール遊びをする人たちも♬

この日はぽかぽか陽気で、まさにピクニック日和♡

今回お昼ご飯に持って行ったのは…

「照り焼きチキンときのこのピザ」です!

もちっとした生地に、照り焼きチキンときのこがこれでもかー!っと乗っています。

家族が大好きなメニューなのと、具沢山のボリュームたっぷりピザなので、他のメニューをアレコレ作らなくても、これ一枚あれば大満足なので迷わずチョイスしました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ

ちなみに、他に用意したのは……ピザを焼く時にポテトも一緒にオーブンに入れて、野菜と果物洗っただけー(笑)

あら楽チン⸌◦̈⃝⸍wow!

照り焼きチキンもレンジでチンして作るので、本当に手軽なんです。

パーティーにもオススメですよ♡

トッピングも、きのこをコーンやじゃがいもにしたり、チキンをプルコギビーフやベーコンにしたりと、色々アレンジもできるのも楽しいです。

もうすぐGWもやってきますね。

ご家族、ご友人との集まりや、ピクニックなどのご予定があれば、手作りパンを持って行かれてみては?

4月も毎週木曜と金曜にレギュラーレッスンを開講中です!

「単発ok、4組までの少人数制、2回目以降はお好きなパンを選べるレッスン、作ったパンは全てお持ち帰り」が特色のパン教室です。

新規生徒さま、随時募集中です☆

パン教室toss®︎祇園校で、パン作りを楽しんでみませんか?

ご予約、ご質問はお気軽に下記のお問い合わせフォーム、またはLINEからどうぞ♬

ぜひお友達登録をお願いします⠒̫⃝♡*

“>