開校1周年記念クーポンを作りました♡

2019年が始まったと思ったら、あっという間に1ヶ月が過ぎましたね💦

 

この1月でパン教室toss®︎祇園校は、開校1周年を迎えました。

 

こうして無事1周年を迎える事ができ、そしてまた次の1年に向けてスタートを切ることができましたのも、ひとえに皆様のおかげです。

 

たくさんの出会いと、笑顔に励まされて、今日まで続ける事ができました。

パン作りの楽しさを、たくさんの方に感じて頂きたいと思い講師になった私たちですが、実際に「楽しかったです」と言って頂ける体験を通して、パン教室の講師ってこんなにステキな仕事なんだ!という喜びを実感する一年となりました。

これからもパン作りをますます楽しんで頂ける教室を目指して、講師一同頑張って参ります。

 

今回、皆さまへの感謝の気持ちを込めまして、クーポンを作りました。

そして、そのクーポンの付いたチラシを教室の近隣のお店に置かせて貰っています♬

 

今回お願いしたのはこちら↓

☆crema sweetsさん

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340107/34002548/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQECAEoAQ%253D%253D

 

 

☆スギタベーカリーさん

http://www.montedoll.jp

crema sweetsさんのほうじ茶プリン、

シュークリームも美味しかったです!

スギタベーカリーさんのキャラパンとふわふわの食パン。

四角いクリームパンも買ったのですが、写真を撮る前に子供に食べられてしまいました💦

 

どれもうまうま〜♡でした!

各お店に行かれることがありましたら、ぜひチラシを手に取ってみてください。

今後も、置いて頂けるお店様がいらっしゃったら、こちらでお知らせします。

 

クーポンは祇園校でのご利用のみとなりますが、今までご参加くださった方も、これから参加してみたいと思われている方も、どなた様でもご利用いただけます。

☆クーポンその①は…

 

レッスン料から¥500割引させて頂くクーポンです♡

☆クーポンその②は…

お友達ご紹介クーポンです!

ご紹介者にも、お友達にもそれぞれレッスン料から¥500割引きさせて頂きます♡

一回のレッスンにつき、1枚のクーポンのみとなりますが、別日でしたら、①と②をどちらもお使い頂く事も可能です♬

※ご注意ください→

祇園校のみでご利用可能です。

ご利用期限は2019年3月末までです。

他のクーポン、割引との併用はできません。

この機会にどんどん使って、お得にご受講なさってくださいませ☆

HPからご予約の方は、ご受講の際に「HPのクーポンを見ました」と講師にお伝え頂ければ、割引致します!

クーポンチラシをお持ちの方は、レッスン受講時にお渡しください。

木曜、金曜に開講のレギュラーレッスンと、親子レッスンのご予約はこちらのカレンダーから

ご不明な点、ご質問等ございましたら、

お気軽にお問い合わせくださいませ!!