2018年、一年間ありがとうございました!(パン教室toss®︎祇園校)

あっという間に年末、大晦日ですね!月日が経つのはこんなに早いものかとビックリしてます。

さて、パン教室toss®︎祇園校(@安佐南区)は昨年11月のプレオープン、12月のオープン記念イベント、そして1月からレギュラーレッスンをスタートしました。

たくさんの方々と出会い、たくさんの笑顔に励まされ、無事一年過ごすことが出来ました。ありがとうございました。感謝でいっぱいです。

毎月メニューも増えて、毎回悩んでもらえるぐらいのメニュー数になりました!

そして同時にスタートしました毎月恒例の親子レッスン♫

たくさんの可愛いお子さまの笑顔と最後まで集中し頑張る姿に、毎回こちらの方が元気をいただいてます!

自分達でメニュー開発もさせていただくようになり、常にチャレンジ!工作も簡単で可愛く、楽しんでもらえるように工夫してます。

今月の親子レッスンの後にはこんな嬉しいメールをいただきました!

嬉しすぎるメールを頂きました♡

また嬉しいことに、公民館などへの出張レッスンや、4月にオープンした呉校にも出張させていただくことになりました。

いろいろな経験をさせていただき、楽しくレッスンさせていただけるのも、レッスンに通ってくださっている生徒様のおかげです。

今年一年、本当にありがとうございました。

また来年も居心地のよい空間、楽しく笑顔いっぱいのレッスンをお届けできるよう、講師一同頑張ってまいります。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

新年レッスンスタートは、1月10日(木)からです。

親子レッスンは、12(土)@白島、27(日)@祇園です。

メニューなど詳細はまた後日お知らせします。

それでは、よい年末年始をお過ごしください♡

木曜、金曜に開講のレギュラーレッスンと、親子レッスンのご予約はこちらのカレンダーから💁‍♀️

ご不明な点、ご質問等ございましたら、

お気軽にお問い合わせください。