11月25日(日)「親子パンレッスン@パン教室toss®︎祇園校」のご案内

広島市安佐南区祇園のパン教室toss®︎祇園校、講師の北です。

ご近所の公園や並木道の木々も綺麗に色づいて、お散歩が楽しい今日この頃…

目の前に木の葉がハラリと落ちてきて、ふと「空中でキャッチしてみたい」と思ってチャレンジしてみましたが、これがなかなか難しい…(笑)

子供と一緒に夢中になって、しばらく飛んだり跳ねたりしてしまいました。(結局1枚もとれませんでした( •᷄ὤ•᷅)笑)

今日は、毎月恒例の「親子パンレッスン」のご案内です。

☆日程→11月25日(日)

☆時間→①10:00~「ライオンピザ 」

②13:00~「どうぶつぱん」

☆料金→¥3500(1組様の料金、イベント保険料込)

☆場所→「森のアトリエ203号室」

広島市安佐南区祇園5-3-26 203号室

(イオンモール祇園から徒歩5分)

アクセスをご覧ください。

※教室に駐車場はございません。お手数ですが、近隣のパーキングのご利用をお願いします。

☆持ち物→エプロン、ハンドタオル、飲み物等

10時からの「ライオンピザ 」はトマトソース、ウィンナー、チーズ、コーンを中に閉じ込めた包み焼きピザです。 可愛いライオンの形に仕上げます☆

クリスマスなどのパーティにももってこい!

ボリュームたっぷりのピザです♬

13時からの「どうぶつぱん」は、親子レッスンではおなじみの大人気メニューです。

数種類の動物の下絵から、お好きな動物を5つ選んでもらって、下絵の形にパンを成形します。 お絵かきも楽しい、ワクワクするパンです。

新しい冬バージョンの動物も登場予定です♡

パン教室toss®︎の親子レッスンは、親子でパン作りを楽しみながら、お子さまに「出来た!」を体感して頂ける、楽しくて美味しいレッスンです。

一緒に協力してふれあいを楽しんだり、時にはお子さまの自主性に任せてみたり…

家庭ではなかなかゆっくり一緒にパン作りをするのは難しいかもしれないですが、ここなら大丈夫です!

お子さまの新たな一面も見つかるかもしれません♡

焼き上がりには、わー!という歓声と笑顔、そしてパンのいい匂いで教室中が満たされます。

是非、週末の1日をお子さまとパン教室toss®︎で過ごしてみませんか?

ご予約はこちらのカレンダーから☆

ご不明な点、ご質問等ございましたら、

お気軽にお問い合わせくださいませ!