パン教室toss®︎祇園校から大切なお知らせがあります。

爽やかな秋の風も、だんだんと寒さを感じるような日も増えてきましたね。

いつもパン教室toss®︎祇園校のブログを見て頂きありがとうございます。

パン教室toss®️祇園校は昨年11月にプレオープンしてから1年をむかえようとしています。

たくさんの方々に助けられ、1年間頑張ってこられました。感謝申し上げます。

これまでに可愛いお子さま生徒さんやたくさんの方とパンづくりをさせていただいておりますが、最近では出張ご依頼や呉校のサポートなどもさせていただくようになりました。

この一年、様々な経験をさせていただく中で感じてきたことは、パンづくりの楽しさをお伝えするためには、まだまだ研究に時間を費やす必要があるということでした。

パン教室toss®︎のモットーである「家庭でも再現性の高いパン」を目指して、またお子さまにもパンづくりを安心・安全に体験していただくために、もっと研究をしていきたいと4人で話し合いました。

そこでこの度祇園校のレッスン日を週4日から週2日にさせていただくことにいたしました。

予約が取りにくいなど、ご不便をお掛け致しますが、今後、火曜水曜をご希望の方も、ご相談頂ければ日程によっては開講可能ですので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

開講時間は変更なく、

①10:00~ ②12:30~ ③15:00~ ④18:30~

です。

親子レッスンは変わらず、第2土曜日@白島本校、第4日曜日@祇園校で開講いたします。

これからも、みなさまに「パン作りって楽しいな」「今度はどんなパンを作ろうかな」と楽しく居心地のよい場所になれるよう、講師4人で力を合わせていきますので、どうぞよろしくお願いします。

今後ともパン教室toss®️祇園校をよろしくお願いいたします。

パン教室toss®︎祇園校

下田

長繁

石橋

ご不明な点、ご質問等ございましたら、

お気軽にお問い合わせくださいませ!