7月のパン教室toss®️親子レッスン@白島ご予約受付中!

そろそろ梅雨明け?嬉しいけれど、今年は猛暑の予想ですねぇ。

お外で水遊びも楽しいですが、涼しいお部屋でパン作りを楽しむのはいかがでしょう?

7月の親子レッスン@白島

7月のメニューは、6月に続いて、大好評の「照り焼きチキンとハンバーグのパン」です!

パン生地をカップに見たて、中に缶詰の照り焼きチキンや冷凍食品のハンバーグを入れて焼く、とっても簡単なお総菜パンです❗️

お家で作るときは、具材を変えて、レトルトのミートボールや冷凍食品のコロッケ、ドライカレーなどなどのせて、いろんな味を楽しめます

夏休みのお昼ご飯にもぴったり!

長〜〜い夏休み。

暑いし、食欲もなくなるし、毎日のお昼ご飯が辛い・・・

わかります。子育て経験者の私たち講師も、子どもが小さい頃は夏休みのお昼ご飯が辛かったな><

そんな経験もあって、今回のお惣菜パンは

  • 簡単!
  • 手軽!
  • でも美味しい!

この三拍子を実現するべく、パン教室toss®︎祇園校の親子レッスンでは、忙しいママさんたちにもサッと作っていただけるように、レトルトや冷凍食品を使うレシピにしています。

もちろん、中の具材も手作りハンバーグやミートボールにすると「オリジナルのスペシャル惣菜パン!」になること間違いなし!ですので、お時間のある時には、スペシャルバージョンにも挑戦してくださいね。

パン教室toss®︎のモットーである

ご自宅で再現できる・作りやすいパンとお料理

を大切に、家事やお仕事で忙しくても手作りのパンをお子様に食べさせてあげたいというみなさんを、パン教室、親子レッスンなどパン作りを通して応援したいと思っています。

小・中学生、高校生はお子さんだけの参加OK

親子レッスンではありますが、小学生以上のお子さんは、お子さんだけのレッスン参加が可能です。

手作りパンにチャレンジしてみたい!という中学生、高校生の皆さん大歓迎!

先日も中学生のレッスンがあり、とっても盛り上がったようです!

思春期真っ只中!JC2人と手ごねパンレッスン!

お子様だけの参加も、気軽にお問合せください。

7月のパン教室toss®︎祇園校の親子レッスン

日 時:2018年7月14日(土)10時30分~
定 員:4組
会 場:白島キッチンままごと
広島市中区東白島20-5 象の子ビル2階
メニュー:照り焼きチキンとハンバーグのパン
料 金:3,500円
(材料費、イベント保険料含む)

毎月第4土曜日または日曜日には、祇園校(森のアトリエ 2階 203号室)で、親子レッスンをしています。
祇園では、午前と午後 違うメニューを作ることができます。

親子レッスンのご予約はカレンダーからご予約ください‼️

  • 白島の親子レッスンの場合→親子@白島祇園
  • 祇園の親子レッスンの場合→親子①又は親子②

をクリックしてくださいね❗️

予約カレンダー

2020年9月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
2020年8月

※ご予約後に yoyaku-gion@toss-takase.com より自動返信メールが届きますので、迷惑メールフィルターをご利用の場合は、こちらのアドレスから受信できるようご予約前に設定をお願いいたします。
また、自動返信メールが届かない場合は「迷惑メールボックス」のご確認もよろしくお願いいたします。