父の日のプレゼントに感謝と手作りパンはいかがですか?

来週6/17(日)は父の日ですね!

パン教室toss®︎祇園校の近くにあるイオンモール広島祇園、毎週のように買い出しに行きますが、父の日の特設コーナーが出来てました。

皆さんは、何をプレゼントする予定でしょう?

私もいろいろググってみたらおすすめギフトがたくさん!

お酒好きなお父さんには
・名入れビアグラス、コップ
・お酒

仕事に使える実用品
・名入れ雑貨
高級ボールペンやUSB!メガネケース、ライターなど。
何でも名前入れられるるんですね。名入れUSBには驚きです(笑)

趣味のグッズ
・ゴルフグッズ
あ、でもこだわりが強かったら注意が必要と書いてました…。

ファッションアイテム
グルメギフト などなど

なるほど、なるほどーー!

買ったものも嬉しいけど、プラス+気持ちのこもった手作り品をあげるともっと喜んでくれるのでは?

それこそ、世界に1つだけ!

お父さんの喜ぶ顔が目に浮かびます。

そんなこんなで勝手に父の日のプレゼントにピッタリな手作りパン祇園校バージョンをご紹介しますね!

父の日のプレゼントにピッタリな手作りパン祇園校バージョン

お酒好きなお父さんに

【大葉とゴマのベーコンエピ】4本

ベーコンとチーズの塩気がお酒にピッタリ!
ちぎりながらちょこちょこ食べれてお酒のあてに。

【明太子フランス】6本

こちらも明太子バターの塩気がお酒に合うこと間違いなし! 男性人気NO.1(石橋家内調査 笑)

 6月追加の新メニュー【ダッチブレッド】6個

表面のパリパリとコショウがピリリと効いたクリームチーズの相性がバツグン!渋めのワインにも合いますよ。

続いては、甘党お父さんへ

【抹茶クーヘン】

甘めの抹茶に甘納豆を巻き込んだ和風パン
プレゼントにうれしい15㎝型で持ち帰り。

 【豆パン】8個

白あん効果で柔らかい豆パン。歯にも優しいしっとりふっくら和菓子のようなパンです。

 【ショコラハート】10個

チョコ好きお父さんへ、ダイレクトに気持ちが伝わるハート型のパン。ありがとうの言葉と一緒にプレゼント。

 6月より大幅に新メニュー追加!

ご紹介した「世界に一つだけの父の日プレゼント」になる手ごねパン。

父の日までらあと1週間、まだまだ間に合います!お気軽にお問い合わせくださいね。

そして!6月より10種類以上メニューを増やしてるパン教室toss®︎祇園校(@安佐南区祇園)。

6月の新メニュー【リモーネ】(安佐南区パン教室)

まだまだ紹介足りないところですが、祇園校でどんなパンが作れるかHPでご紹介してます。

よかったらそちらもじっくり吟味してみてくださいね!

 

またFacebookInstagramでもいろいろ情報発信中。
Facebook→パン教室toss祇園校
Instagram→tossgion

お気軽にいいね!フォローお願いします!

メニュー、お問い合わせはお気軽にどうぞ。

ご予約は↓こちらのカレンダーより、日にち時間を選んでクリック!

予約カレンダー

2024年3月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
2024年2月

※ご予約後に yoyaku-gion@toss-takase.com より自動返信メールが届きますので、迷惑メールフィルターをご利用の場合は、こちらのアドレスから受信できるようご予約前に設定をお願いいたします。
また、自動返信メールが届かない場合は「迷惑メールボックス」のご確認もよろしくお願いいたします。