6月のパン教室toss®️親子レッスン@安佐南区祇園

こんにちは、とうとう梅雨入りしましたね!

雨だし、お休みの日はどこいこうかな〜?
なんて思ったら、エアコンの効いた快適空間で、親子一緒に楽しめるパン作りはいかがですか?

6月の親子レッスン@祇園校(森のアトリエ)は、6月24(日)!午前の部①10時〜 午後の部②13時〜です。

親子で一緒に習い事@安佐南区親子パン教室

親子レッスン午前の部

「簡単お惣菜パン☆照り焼きチキン&コロッケ」6個

とにかく「簡単!」で「美味しい!」を追求したお手軽パンですよ〜(^^)

トッピングに使うのは、おつまみでも優秀な缶詰めのやきとり!

そして、お弁当のおかずには欠かせない牛肉コロッケ!

子ども達に人気のおかずが勢ぞろい!

5月の親子レッスンでも
「美味しい〜♡」の★★★ 3つです!をいただきました(笑)

親子レッスン午後の部(卵不使用メニュー)

講師の石橋考案の新メニュー!「はりねずみパン」6個 (卵不使用)です。

コロコロかわいい♡はりねずみさん!

中身は食べて美味しい、あんことチーズとチョコレート!

チョキチョキ!っと切り込みを入れて、お怒りバージョンのトゲトゲはりねずみさんと、ゴマのノーマルバージョン。

最後に、つぶらな瞳もお絵かきして完成!

目が入ると愛着が湧いちゃうけど、カプっと食べて欲しいなぁ〜。

みんなニッコニコの笑顔になること間違いなし!

 ピッカピカの笑顔が花咲く親子レッスン!

子ども達の「できた!」を味わえる親子レッスン、子ども中心に大人がお手伝いバージョンでも、完全に大人の見守りバージョンでもok!

子どもだけでも参加OK!5月の親子レッスン(安佐南区パン教室)

もちろん子どもちゃん達は疲れてきます。

そんな時は、頑張るお母さん、おばあちゃんなど大人が頑張ってる姿を見せてあげるだけでもいいんです!

いつか、一緒にパン作ったよね〜♡とか

お母さん、ぼくの為、わたしの為にパン作ってくれたなぁ〜と思い出した時、自信に繋がってくれれば嬉しいです。

講師4人皆、子育て中、孫育て中のだから思いは一緒です。

美味しいパンを作って楽しい休日にしましょう!

 親子レッスン@パン教室toss®︎祇園校6月

 ♢日 時♢ 6月24日(日)
親子①10時 親子②13時 各回3組
※ 3組以上お集まりの際は、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 ♢メニュー♢
親子①「簡単お惣菜パン☆照り焼きチキン&コロッケ」6個

親子②「はりねずみパン」6個 (卵不使用)

 ♢レッスン料♢
3500円(イベント保険料込み)

♢持ち物♢
エプロン、ハンドタオル、お茶などの飲み物

♢会  場♢
森のアトリエ 2階203号室
広島市安佐南区祇園5丁目3ー26ー203

※森のアトリエさんの駐車場はご利用できません。お手数ですが、近隣の駐車場をご利用下さい。

ご予約はカレンダーより6/24親子①、親子②をクリック!

予約カレンダー

2024年3月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
2024年2月

※ご予約後に yoyaku-gion@toss-takase.com より自動返信メールが届きますので、迷惑メールフィルターをご利用の場合は、こちらのアドレスから受信できるようご予約前に設定をお願いいたします。
また、自動返信メールが届かない場合は「迷惑メールボックス」のご確認もよろしくお願いいたします。

またご不明な点、お問い合わせは下記バナーをクリックして、フォームよりお気軽にどうぞ。