6月のパン教室toss®️親子レッスン@白島ご予約受付中!

5月も終わり6月になりましたね。

九州から梅雨前線が北上中だとか・・・雨の季節に入りますね。

雨が降って、外出できない。子どもも退屈するし。ってときは、パン作りするのはどうですか?

6月の親子レッスン@白島のお知らせです❗️

6・7月のメニューは、みんな大好き「照り焼きチキンとハンバーグのパン」です!

パン生地をカップに見たて、中に缶詰の照り焼きチキンや冷凍食品のハンバーグを入れて焼く、とっても簡単なお総菜パンです❗️

お家で作るときは、具材を変えて、レトルトのミートボールや冷凍食品のコロッケ、ドライカレーなどなどのせて、いろんな味を楽しめます

 

もちろん、中の具材も手作りハンバーグやミートボールにすると「オリジナルのスペシャル惣菜パン!」になること間違いなし!なのですが、パン教室toss®︎祇園校の親子レッスンでは、忙しいママさんたちにも手軽に作っていただけるように、レトルトや冷凍食品を使うレシピにしています。

パン教室toss®︎のモットーである

ご自宅で再現できる・作りやすいパンとお料理

を大切に、家事やお仕事で忙しくても手作りのパンをお子様に食べさせてあげたいというみなさんを、パン教室、親子レッスンなどパン作りを通して応援したいと思っています。

 

6月のレッスンメニューは、ピクニックや運動会(ちょっと遅かったかな)にも、いいですよ‼️
あ!!カープ観戦にも持っていけますよ~⚾️

子どもさんと何入れよう?って、毎回楽しんでください❗️

6月のパン教室toss®︎祇園校の親子レッスン

日 時:2018年6月9日(土)
10時30分~
定 員:4組
会 場:白島キッチンままごと
広島市中区東白島20-5 象の子ビル2階
メニュー:照り焼きチキンとハンバーグのパン
料 金:3,500円
(材料費、イベント保険料含む)

メニューは、ご希望があれば今までのメニューからも選んでいただけますので、申し込みの時にお知らせください。

これまでのメニュー
どうぶつパンハートのメロンパンこいのぼりパンいちごパンです。

また、小学生以上でしたらお子さまのみの参加もになりました。
中高生も友達同士でパン作り楽しみませんか?

子どもだけでも参加OK!5月の親子レッスン(安佐南区パン教室)

毎月第4土曜日または日曜日には、祇園校(森のアトリエ 2階 203号室)で、親子レッスンをしています。
祇園では、午前と午後 違うメニューを作ることができます。

親子レッスンのご予約はカレンダーからご予約ください‼️

  • 白島の親子レッスンの場合→親子@白島祇園
  • 祇園の親子レッスンの場合→親子①又は親子②

をクリックしてくださいね❗️