ゴールデンウィークもパン教室toss®︎祇園校は休まず開講!

火曜日担当の長繁です。

いよいよゴールデンウィーク突入ですね。
みなさん、ご予定はたてられましたか?

前半は、お天気も良さそうですし、後半の5月3日〜5日は例年通り、広島市内はフラワーフェスティバルで賑やかになりますね💠

子どもが保育園に通ってたときに行ったっきりかも。今年は行けるかなぁ?

我が家の息子たちは、部活の試合や練習です。
大きくなると家族みんなでなかなか出かけられないものです(T-T)

主人も仕事に行ったりで、一人留守番です。

母は、ずっと見ないふりしていた場所等を片付けるとしようかな(笑)

片付けに飽きたら、パンでも作って息子たちの帰りを待ちましょう\(^^)/

先週、長男の友達繋がりのママ友がレッスンに来てくれました。
今回は、チーズパンを2分割で作られました。

DSC_2151

パン生地を捏ねているとき、とっても癒される~‼️と、楽しんでいただけたようで、私も同じ時間を共有できてしあわせでした(*´∀`*)

夕飯に、ビーフシチューを作り、ご家族で召し上がってくださったそうです。

うちでも作ってみるね。今度は1本ド~ンと作ろうかな(^o^)と。
報告待ってます♪

さてさてパン教室toss®️祇園校は、ゴールデンウィークも、火曜日~金曜日休まず開講しています。

特に予定ないわ。何しようかな⁉️と考えられてる方々、パン作りはいかがですか?
前日まで、予約可能です😊

明日何しようかな…。と思ったら、パン作りに来てください。

夜のレッスンもありますので、次の日の朝食に、ご実家への手土産に『パン作ったんだよ~』と自慢できますよ(^-^)

連休中、子どもを連れてどこに行こうかな〜と思ったら、お子様と一緒にパンを作りに来てください。

お子さま連れでも、ゆったりとパン作りができます。

午前中にパンを作って、そのパンを持って午後からお出かけってのも、また楽しいかもです。

ご予約は、カレンダーから簡単にできます!
講師一同、お待ちしております。

注:5月1日(火)石橋、5月3日(木)長繁に変更しています。

予約カレンダー

2024年4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
親子①
親子②
28
親子①
親子②
29
30
2024年3月

※ご予約後に yoyaku-gion@toss-takase.com より自動返信メールが届きますので、迷惑メールフィルターをご利用の場合は、こちらのアドレスから受信できるようご予約前に設定をお願いいたします。
また、自動返信メールが届かない場合は「迷惑メールボックス」のご確認もよろしくお願いいたします。