12月10日14時まで!ガストピア祇園でお待ちしています!

いよいよ今日となりました!

みんなでワクワクしながら準備をしてきたプレオープンイベントが今日となりました。

パン教室toss®講師養成講座を卒業した講師4人でスタートしたパン教室toss®祇園校。

11月16日のプレオープンレッスンからあっという間でした。

日々皆様に支えていただき、今日を迎えることができました。

今日は、パン教室toss®講師養成講座を卒業して活躍しておられる講師仲間も駆けつけてくださって、試食コーナーも充実しています。

みなさんの「あったら良いのに・・・」の声を、高瀬先生が形にしてくださった、ご自宅でも簡単に作れる「手ごねパン材料キット」たち!

レシピは、やはりパン教室toss®講師養成講座を卒業し、パン教室toss®呉校のスタート準備中の講師仲間が試行錯誤しながら見やすく、わかりやすくしてくださいました。

今回は、3種類のキットを販売しております。

午前はパン教室toss®府中校の松井先生の出張子どもレッスン、本校で人気の親子レッスンがスタートし、午後からはリース作り体験が行われます。

本日ご来場いただき、2018年1月からのパン教室toss®祇園校正式レッスンにご予約いただいた方にはプレゼント進呈中!

会場では14時まで、パンの美味しさを引き立てるパン教室toss®オリジナルブレンド珈琲と手ごねパンの試食をお楽しみいただけますので、ぜひご家族でお立ち寄りくださいね。

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちいたしております!