12月10日はガストピア祇園へ!

パン教室toss祇園校プレオープン記念イベント❗️開催

パン教室toss®祇園校がオープンするのを記念して、12月10日(日) 10:00〜15:00 ガストピア祇園でイベントを開催します。

イベントでは、パン教室toss®本校(白島)で月1回開催されている親子レッスンと、パン教室toss®府中校より、子どもレッスンを体験していただけます。

その他、60分で作れるパン作り体験ワークショップの開催も予定しています。

また、当日お越しいただき祇園校の本レッスンをご予約いただいた方には本レッスンの500円割引券をプレゼント🎁します。ぜひこの機会にご予約を(^-^)

親子レッスンは、毎月一回本校で開催しているレッスンです。

パン教室toss®代表高瀬千鶴先生と講師養成講座を修了した講師の複数でレッスンしますので、初めての方でも安心してパンを作っていただけます。

このイベントでは、犬の形をしたパンの口の部分にソーセージをくわえさせた、ワンワンホットドック🐶です。カワイイパンになること間違いなし❗️親子で楽しみながらパン作りを楽しんでください。

子どもレッスンは、府中校の松井先生が開催しているレッスンです。松井先生は講師養成講座1期生です。
※子どもレッスンは残席2名様です(10月24日現在)。

子どもだけで生地を捏ねるところからパンを作っていきます。自分の手でパンを作る楽しさを知っていただける、とってもいい機会だと思います。

パン作り体験ワークショップは、クリスマスにピッタリのリース作りです。

パン生地は講師たちが心をこめて捏ねて準備しておきます。
その生地を編んでリースにしていただきます。

リースを2次発酵している間に、モチーフも作ることができます✌️お好きな形のモチーフを作ってくださいね。

リースは、もちろん食べていただけます。

飾り用にされる場合は、持ち帰っていただいた後にご自宅で空焼きしていただければ長持ちします。

詳しくは、イベントのレッスンをお楽しみに❗️

その他にも、パンの試食やcafeコーナーなど、盛りだくさんでみなさんのお越しをお待ちしてます。
講師一同、みなさまと楽しい時間を過ごせることを楽しみにしています🎵

ぜひ、お友達・お知り合いお誘いの上ご気軽にお越しください💕

プレイベントのレッスン・参加のお申込みはこちらから